子宮頸がん検診率向上!のために『東京ガールズコレクション』でPRしたい!
私たちチーム・アイジェンヌは若い女の子の発症率が急増している「子宮頸がん」の早期発見の重要性を広める活動をしています。若い女の子たちに直接メッセージを届けるために、『東京ガールズコレクション』への出展を目指しています。
グランドホステス、チームスーパーバイザー、カスタマーサーボスマネージャーなど25年に渡り、サービスの最前線でCS向上と人材育成に関わる。2005年、カスタマーズアイ設立。大手企業向けの人材育成コンサルティング、コーチングやリーダー育成の研修等を行っている。
「チーム・アイジェンヌ」では、子宮頸がんの検診率および早期発見率を高めることによって、「あの時、もっと早く検診を受けておけば」という思いを持つ人を一人でも減らし本人のみならずその周りにいる家族の笑顔と幸せを守ります。
私たちチーム・アイジェンヌは若い女の子の発症率が急増している「子宮頸がん」の早期発見の重要性を広める活動をしています。若い女の子たちに直接メッセージを届けるために、『東京ガールズコレクション』への出展を目指しています。